オーヴァードーズ

【注意】気分が悪くなることがいっぱいなので不快になりそうな人は引き返してください

こんにちは。 今回は初めてODをしたので、色々つづっていこうと思います。

まず、ODをしようと思ったキッカケから。
現実がクソだからとしか言いようがないというかなんで生きてるんだろうっていっぱい思うんです。
だからそういうことを一瞬でも忘れたくて。結果的にはよかったなと思います。


次に作用について気づいたことですが、これが本当に頭がhappyになれる
理性と本能の間にいるというか、とにかく頭では何をやっているのかわかってはいるんだけど、そこに感情が追いつかないという感じでした。
期間中はずっとツイッターにこもってとにかくツイートしてたんですが、色々ツイートしても全く頭に残らない。でも何をしているのかはかろうじて理解できてる。
感情が追いつかないのでストッパーがなくなり意味不明なことばっか言ったりしてました。今思えば恥ずかしいです。
あとは全く動けません。
視界以外が存在しないというか、立つっていう感覚がわからなくなってるんですよ。でも立たなきゃいけないっていうのは思うので立つんですが、フラッフラで。
手も震えまともに何もできない。
もちろん会話もできない。
思い返すとこわいですね😅
口も乾き、心臓が痛い。書こうと思ったらきりがないくらいです。


最後に感想ですが、結構楽しかったなと思います。
とにかく色々忘れられるので、どうしようもない気分だったので、本当に助かりました。
あの感覚は心の弱い人間はハマると思います。
しかしよくないことなのでもしこのブログを読んでやろうと思った人がいても責任は持てません。


最後の最後に、OD中フォロワーに迷惑をかけてしまったことを謝罪します。すみません。付き合ってくれてありがとうございました。


-終-