無駄

こんにちは窓床天井です。

最近、一日中寝てるような生活をしています。

薬が効かず夜中から朝にかけて寝て、昼起きて、気づいたら夕方で、眠くなって寝て、9時くらいに起きて、眠剤飲んで夜中まで起きてるみたいな。

しょーもなさすぎて草生えまくりですね。

病院行ったのに生活習慣がむしろ悪化してるような気がします。


完全に金の無駄だとわかっていても、やっぱりせめて家の中でくらいは真人間でいたいので通うのはやめられないですね。


そんなクソみたいな生活の中でもはやルーティンみたいになっているのがツイキャスライブでして、暇な時にやって適当に喋っているんですが、まあ楽しくてしょうがない。

幸運にもフォロワーに恵まれ、配信に来てくれてわちゃわちゃ喋っているんですが、30分があっという間に終わってしまいます。

自分は喋ることは得意ではないのですが、寂しいので構ってほしさにいっぱい話してしまいますね。自分の趣味とか、境遇とか。

それに共感してくれるのがとにかく嬉しいです。

本当に出会いに恵まれたと思います。

本当に感謝しています。ありがとう。


ニートになって無駄な時間ばっかり過ごしていますが、この出会いだけは無駄じゃないと思いたいです。




-終-